トップ > ドコモ(Docomo) > 携帯料金を最大60%OFFにする方法

携帯料金を最大60%OFFにする方法

携帯料金を最大60%OFFにする方法とは、NTTグループカードを使う事でできる節約ワザです。

NTTグループカードはドコモの携帯電話や固定電話の利用料金、プロバイダ料金をクレジトカードの利用額によって最大60%割引できるクレジットカードで、毎月のクレジットカードの利用額がそれなりにある人にはかなりお得なクレジットカードになります。

様々な支払いを全てクレジットカードにまとめてしまえば毎月5万〜10万円ぐらいの支払いになる人も少なくないのではないでしょうか?

ここでは実際に毎月4万円のクレジットカードを利用している人と8万円のクレジットカードを利用している人で、NTT関連の支払いが15000円ある人がどのぐらいお得になるのか計算してみます。

毎月のカード利用額が4万円の場合
1ヶ月のカード利用が4万円の人のキャッシュバック率は3%なので、毎月450円のお得、年間で5400円もお得になります。

毎月のカード利用額が8万円の場合
1ヶ月のカード利用が8万円の人のキャッシュバック率は6%なので、毎月900円のお得、年間で10800円もお得になります。


上記のように携帯料金をカード払いに変更するだけで年間数千円〜数万円お得になりますので、まだコンビニ払いや銀行引き落としにしている人はこの機会にNTTグループカードを作りましょう。

注目⇒NTTグループカードの申込みはこちら>>



携帯総合情報サイトについて

ドコモ、au、ソフトバンクの最新機種情報の他、着うたや着メロの作り方を分かり安く解説しています。

注目⇒ついにドコモからiphone発売!>>

コンテンツ
携帯創作系
新着記事
記事検索
 
過去ログ
ランキング
応援お願いします。 人気ブログランキング

カウンター
相互リンク・広告掲載
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。