トップ > ケータイでお小遣い稼ぎ > Pコイン系列サイトを徹底解説

Pコイン系列サイトを徹底解説

pcoin.gif ke-tyari.gif

Pコイン系列サイトとは?
Pコイン系列サイトとはPコインとという共通のポイントを使用した携帯リードメールで、「Pコイン.net」と「ケーチャリ」の2つがあります。
提携サイトも増えてきているようなので今後に期待が持てますね^^

Pコイン系列サイトの特徴
Pコイン系列サイトの最大の特徴はもちろん共通ポイント制を導入していることです。
2つのサイトを同時に登録することによって、2倍とまではいかないにしても他のサービスよりも貯まりやすくなっています。

メールクリックの他にもジャンケンゲームやサイト訪問などでお金を貯めることができます。

Pコイン系列サイトのポイントの貯め方
Pコイン系列サイトのポイントの貯め方は以下のとおりです。

広告メールを受信する(Pコイン.net・ケーチャリ)
週に4〜5通届くメールのURLをクリックする事で1〜5円程度入ります。
ほとんどの場合は「Pコイン.net」と「ケーチャリ」の2つのサイトから配信されるのでPコイン系列サイトでは週8〜10通くらい来ることになります。

ジャンケンゲーム(Pコイン.netのみ)
1日1回、Pコイン.netのサイト上でジャンケンゲームができます。
ジャンケンに勝つとハズレなしのくじを引くことが出来ます
だいたい1円〜5円があたるようです。10円くらいは当てた人がいるみたいです。

サイト訪問(Pコイン.net・ケーチャリ)
サイト内の「広告ポイント」というページに広告があり、そこの広告をクリックする事でお金を貯められます。
最近はPコイン.netがサイト訪問だけで毎日10〜25円ほど貯まってます。(auの場合、ドコモは5円〜らしいです)

お友達紹介
お友達を紹介することでもお金がたまります。
1人紹介するたびに100円とお友達が獲得したの金額の100%が加算されます。

まとめ
共通ポイントを導入しているので結構貯まりやすいです。
しかも最近はPコイン.netがサイト訪問だけで毎日10〜25円ほど貯まるのでリードメールのなかではトップクラスになっています。
当分この状態は続きそうなので早めにスタートダッシュかけるといいかも?

なお登録する場合は「Pコイン.net」と「ケーチャリ」の2つを同時に登録しておくことをオススメします。
せっかくの共通ポイントなんでそうしなきゃ損ですよ〜^^


Pコイン.netの登録はこちら
ケーチャリの登録はこちら

携帯総合情報サイトについて

ドコモ、au、ソフトバンクの最新機種情報の他、着うたや着メロの作り方を分かり安く解説しています。

注目⇒ついにドコモからiphone発売!>>

コンテンツ
携帯創作系
新着記事
記事検索
 
過去ログ
ランキング
応援お願いします。 人気ブログランキング

カウンター
相互リンク・広告掲載
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。