トップ > 携帯電話総合情報 > 超デカ文字表示ツーカーのTK51

超デカ文字表示ツーカーのTK51

sa_tuka3.jpg
8月上旬からツーカーの「TK51」が登場。新機能の「超デカ文字表示」は、その名の通り48×48ドットの大きな文字が画面いっぱいに表示される。


ひとつだけ言っておきたい事があります、文字でかすぎませんか?



1画面に4文字って・・・
携帯リードメールで本当に小遣い稼ぎができるのかさんの記事にあった

「佐々木さん」が一画面で表示されるのか

という言葉も納得の大きさです(笑)
まあ文字サイズも変更は出来るようですが・・・

とにかくシンプルでもちろんカメラなんかつきません
最薄部17ミリ、重さ約90グラムという小ささ。

そして48×48ドットの素敵なまでに巨大な文字。

さあ、この端末はツーカーSに勝つことは出来るんでしょうか!?

ツーカーSが勝つ!→ランキングへ
TK51が勝つ!→ランキングへ(笑)

hiryさん、きっと縦スクロールです(笑)



追記:
ぬぬ。日記+αさんで転載・編集可のTK51再現画像?があったので作ってみました。

050803_3.png

名前3文字じゃ入らないorz
つかもうまともに読めませんよこれ・・・(笑)


やっぱり1画面4文字はデカ過ぎるようです:
“画面中が文字”の超デカ文字表示──ツーカー「TK51」[味ぽん倶楽部]
超デカ文字のTK51、ひと言だけツッコミ [moBLOG-N]

携帯総合情報サイトについて

ドコモ、au、ソフトバンクの最新機種情報の他、着うたや着メロの作り方を分かり安く解説しています。

注目⇒ついにドコモからiphone発売!>>

コンテンツ
携帯創作系
新着記事
記事検索
 
過去ログ
ランキング
応援お願いします。 人気ブログランキング

カウンター
相互リンク・広告掲載
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。