トップ > ケータイでお小遣い稼ぎ > 新着携帯リードメール、ケータイ懸賞ナビ

新着携帯リードメール、ケータイ懸賞ナビ

kensyonavi.jpg

マネクリなどでも有名なエイチエムシステムズがまた新しいリードメールを始めました。

配信されるメールのURLをクリックした後、数分後に送られてくるメールのURLをクリックすると、はずれでも3円もらえます。
またWチャンスという制度があります。
抽選メールのURLクリック後にでる抽選ページに「更に挑戦」というリンクが出るのでそれをクリックするともう一度抽選メールが届くというシステムです。

つまりメール1通に付き最低6円は手に入ることになります。

エイチエムシステムズはメール頻度も高く、週に6〜7通届きます

現在、ケータイ懸賞ナビは始まったばかりなので参加者が300人以下です。
今開始すれば紹介もかなりしやすいです。(紹介報酬はダウン1クリックに付き2円)

なれるまでは少し面倒かもしれませんが慣れれば時間もほとんどかからないので一度やってみてはどうでしょうか?

登録はこちら

携帯総合情報サイトについて

ドコモ、au、ソフトバンクの最新機種情報の他、着うたや着メロの作り方を分かり安く解説しています。

注目⇒ついにドコモからiphone発売!>>

コンテンツ
携帯創作系
新着記事
記事検索
 
過去ログ
ランキング
応援お願いします。 人気ブログランキング

カウンター
相互リンク・広告掲載
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。