トップ > 携帯電話総合情報 > 「SA700iS」「SH700iS」 JATE通過

「SA700iS」「SH700iS」 JATE通過

FOMA「700iSシリーズ」と見られる端末がJATEを通過した。明らかになったのは、「SA700iS」「SH700iS」の2機種。


三洋は90xシリーズで出るのかな〜と考えてたんですが700iSシリーズのようです。
現時点では700iSシリーズでは他にF700iSがJATEを通過していました。ところでJATEって聞いても良く分からない人がいるかもしれないのでちょっと説明を。
JATEは「財団法人電気通信端末機器審査協会」とかいう団体の略で電話機などの通信機器や回線設備、測定機器の技術基準適合認定を行なうところです。
つまり携帯電話を作るときはここに認定されなければいけないので次にでる機種名が大体わかるところ、みたいな感じで考えといてください。

携帯の情報満載です(ランキング)


関連:
JATE 財団法人電気通信端末機器審査協会
三洋FOMA SA700iS JATE通過!-700かよ!(SH700iSも通過)[xooxoo]


追記:
・SH700iSもJATE認証されていたので記事を書き直しました(7月2日)

携帯総合情報サイトについて

ドコモ、au、ソフトバンクの最新機種情報の他、着うたや着メロの作り方を分かり安く解説しています。

注目⇒ついにドコモからiphone発売!>>

コンテンツ
携帯創作系
新着記事
記事検索
 
過去ログ
ランキング
応援お願いします。 人気ブログランキング

カウンター
相互リンク・広告掲載
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。