トップ > ソフトバンクモバイル・ボーダフォン > しまクリ三兄弟!ボーダフォンのマスコットは「クリ」だった

しまクリ三兄弟!ボーダフォンのマスコットは「クリ」だった

ms_kuri.jpg
キノコだの、鹿だのと携帯のCMキャラがかまびすしい中、ボーダフォンにもマスコットが存在することが分かった。その名を「しまクリ三兄弟」という。


「メールしまクリ」「パケットしまクリ」「通話しまクリ」だそうです(笑)
あくまでサービスのマスコットであり、会社を代表するCMキャラではないらしいです。東京山手線の列車内のドアの上に配置されたテレビでしまクリ三兄弟のCMを見ることが出来ます。
また公式サイトでもしまクリ三兄弟のプロモーションが見れるようになっていてボーダフォンの定額のよさをアピールしているそうです。

携帯情報手に入りまクリランキング



関連:クリについての是非は否のほうが多そうです。
ボーダフォンは、「しまクリ三兄妹」[にあら日記]・しまクリ三兄妹[コシヌケな御意見番]
ボーダフォンは「のみ」じゃなかった![リンゴとコーラの異文化コミュニケーション]
しまクリ三兄妹[Kwan's Project Blog]
クリかぁ〜!思いつかなかった。 [*翼あるもの*]
ボーダフォンのマスコットは「クリ」だった[studio md]
しまクリ三兄妹[日々是発見]
しまクリ三兄妹[擬装温泉blog]
■しま栗三兄弟 [今日もしぶとく生きてますよ。]

携帯総合情報サイトについて

ドコモ、au、ソフトバンクの最新機種情報の他、着うたや着メロの作り方を分かり安く解説しています。

注目⇒ついにドコモからiphone発売!>>

コンテンツ
携帯創作系
新着記事
記事検索
 
過去ログ
ランキング
応援お願いします。 人気ブログランキング

カウンター
相互リンク・広告掲載
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。