トップ > 雑記 > Musical Baton

Musical Baton

Musical Batonくるかな〜と思ってたらxooxooさんからまわってきました〜。はてなによると

海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。

音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。


だそうで。

最近音楽をほとんど聴いてないのでまったく書けないような気がするのですが(笑)

■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
ほとんど入ってないですね〜。

■Song playing right now (今聞いている曲)
念願のW31Tで大塚愛(プリセット)聞いてます(笑)

■The last CD I bought (最後に買ったCD)
う〜ん・・・ここ最近CDを買った記憶がない(^-^;
あえてORANGE RANGEハピマテっていうネタは・・・だめですか(笑)

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
最近めっきり音楽を聞かなくなった今日この頃・・・
HYとか良く聞いたかな〜?以下略

■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
さてこんな明らかに手抜き+内容がない状態でまわしていいものか分かりませんが・・・

携帯リードメールで本当に小遣い稼ぎができるのかのhiryさん
携帯写真限界挑戦ブログのパクチさん
LEMON BBの会長さん
携帯電話新機種 使いたおし (ケータイレビュー)のtets0777さん
コプリンの1日のazure_eievuiさん

にまわしてみます。
関係ない記事にTBしてしまってすみません。
ちなみにスルーOKなようなので気にくわないときは消しちゃってくださいませ。

役に立ったらクリックしてください(ランキング)

携帯総合情報サイトについて

ドコモ、au、ソフトバンクの最新機種情報の他、着うたや着メロの作り方を分かり安く解説しています。

注目⇒ついにドコモからiphone発売!>>

コンテンツ
携帯創作系
新着記事
記事検索
 
過去ログ
ランキング
応援お願いします。 人気ブログランキング

カウンター
相互リンク・広告掲載
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。