トップ > ソフトバンクモバイル・ボーダフォン > 着ぐるみ携帯V501T 関東で7月9日発売、ブルまで後4日!

着ぐるみ携帯V501T 関東で7月9日発売、ブルまで後4日!

bull1.jpg
ウシ形ケータイ“ブル”にもうすぐ会える。ボーダフォンは7月9日、関東甲信地方で「V501T」を発売する。ほかの地域では7月16日から。


関東甲信地方で7月9日に発売されることが決まりました。
他の地域では16日とのこと。

牛、タイヤ、チーズ、芝、吸盤などのシリコン製のカバーが997円で同時発売されます。

ちなみにブル装着中は
・SDカードの抜き差しができない
・マクロスイッチがおせない
・充電ができない


のでご注意を(笑)

とにかく16日にボーダフォンショップに駆け込むことは決定しました(笑)
あとは発売を待つのみです!


ブル&V501T情報を探すならランキングへ!



自サイト関連記事:ボーダフォンの着ぐるみ携帯V501Tが発表
V501Tのブルが気になってしょうがないです(笑)
しつこくブル第3段っ!
V501Tが正式発表!!やっぱりブルが欲しい!(笑)
牛形携帯、ブル!!!

関連記事:
着ぐるみケータイ「V501T」、関東で7月9日発売[ITMedia]
「ブル」、とうとう7月9日に発売(V501T)[xooxoo]
7月9日(土)発売予定 Vodafone V501Tに迫る!![Vodafone Love!]
V501T発売日[ひなたぼっこ。]
ぶっ飛び携帯 吉か凶か?[TOMATO]
V501T[ざわろぐ]
ブルが欲しいらしい。[ブログかー]

携帯総合情報サイトについて

ドコモ、au、ソフトバンクの最新機種情報の他、着うたや着メロの作り方を分かり安く解説しています。

注目⇒ついにドコモからiphone発売!>>

コンテンツ
携帯創作系
新着記事
記事検索
 
過去ログ
ランキング
応援お願いします。 人気ブログランキング

カウンター
相互リンク・広告掲載
×

