トップ > au by KDDI > FeliCa対応、「W32S」と「W32H」が発表!

FeliCa対応、「W32S」と「W32H」が発表!

kddi4.jpg
「おサイフケータイ」に対応した2機種がお披露目された。日立製の「W32H」とソニー・エリクソン製の「W32S」。


本日行われた「EZ FeliCa」発表会で9月発売予定のWIN2機種が発表されました。ついにFelica対応機種が発表になりましたね〜。
ソニエリ、ジョグダイヤル非対応ですか。

上がW32H、折りたたみ型でボディ裏側にFeliCaのアンテナを搭載しているようです。
下はW32S、折りたたみ型で、メイン液晶裏側にFeliCaアンテナを搭載するようです。

kddi3.jpg
↑W32S


KDDIでは、「WINだけでなく1X端末も検討している。2006年度以降に具体的にしていく」と発表していたそうです。

au新機種情報を集めるならランキングへ!


関連:
W32S&W32H[携帯リードメールで本当に小遣い稼ぎができるのか]
au 9月にFeliCa対応、W32HとW32Sをリリース[W21CA テンプレ貼り人のチラシの裏]

携帯総合情報サイトについて

ドコモ、au、ソフトバンクの最新機種情報の他、着うたや着メロの作り方を分かり安く解説しています。

注目⇒ついにドコモからiphone発売!>>

コンテンツ
携帯創作系
新着記事
記事検索
 
過去ログ
ランキング
応援お願いします。 人気ブログランキング

カウンター
相互リンク・広告掲載
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。