トップ > au by KDDI > 幻じゃなかった!auシカ、沖縄で公式発表

幻じゃなかった!auシカ、沖縄で公式発表

ms_ausika.jpg
沖縄セルラーは、夏のキャンペーンとして新キャラクターを発表した。そのキャラとはほかでもない、一時噂になった「auシカ」だ。



6月1日から7月31日までに新規契約or機種変更したユーザー3000人までに
au_shika.jpg


があたるそうです!

ほしい!!!

かわいいんです、

ただし

沖縄地域限定のキャラクターなので、全国展開されないようです・・・
全国展開してくれたら機種変でもなんでもするんですが(ToT)

沖縄の人、ゆずってくださいませ(笑)


ところで昔正式発表前にあった「auシカはキノコが好物」という設定が消えてますが・・・やっぱり問題なんでしょうかキノコ

aushika3.jpg


auシカ情報もブログランキングで探そう!


auからは

「トップメニュー」-「エリア」-「(沖縄)パラダイスネット」-「夏のauシカフェスタ」
または
インターネットナンバー「52830」
からアクセスできます。

au以外は
http://paradise1.cellular.co.jp/nodisp/ausika.php3
からアクセスできます。



関連:
幻ではなかった――auシカ、沖縄で公式発表[ITMedia]
ドコモダケに対抗? 幻の「auシカ」を追う[ITMedia]
夏のauシカ!フェスタ[沖縄セルラー]
『auシカ』が公式キャラクターに!! 沖縄限定でグッズがもらえます[auケータイ情報Watch]
auシカは存在した![XOOXOO]
意外とかわいいジャン[今日もオレンジ色]
『auシカ』が公式キャラクターに!! 沖縄限定でグッズがもらえます[コプリンの1日]
幻ではなかったauシカ[放送作家の「勉強になりました…」]
幻の「auシカ」がほんとに登場[ぱるぷんて海の家]
auシカ・・・かわいすぎっ[_.. yellow .._]

携帯総合情報サイトについて

ドコモ、au、ソフトバンクの最新機種情報の他、着うたや着メロの作り方を分かり安く解説しています。

注目⇒ついにドコモからiphone発売!>>

コンテンツ
携帯創作系
新着記事
記事検索
 
過去ログ
ランキング
応援お願いします。 人気ブログランキング

カウンター
相互リンク・広告掲載
×

