トップ > ソフトバンクモバイル・ボーダフォン > V501Tが正式発表!!やっぱりブルが欲しい!(笑)

V501Tが正式発表!!やっぱりブルが欲しい!(笑)

sa_t1.jpgコンセプトだけアナウンスされていたV501Tが正式発表された。「着ぐるみ」により携帯の形状自体を変えることが可能。7月上旬以降に発売される。
いままでブルにほれて3回ほどブルの記事を書いてきました。
ようやく正式発表です。

記事1:ボーダフォンの着ぐるみ携帯V501Tが発表
記事2:V501Tのブルが気になってしょうがないです(笑)
記事3:しつこくブル第3段っ!


機能面では、街中でも相手の声を聞き取りやすい「はっきり受話」と「ディスプレイスピーカー」を搭載だそうです。声が聞きとりにくい所で「はっきり」ボタンを押すと、受話音量が大きくなるほか、液晶画面のパネルが振動して画面全体から音が出るため聞き取りやすくなるようです。


で、注目の着ぐるみですが

sa_t2.jpg
着ぐるみカバーとは、フィット感のあるシリコン素材の立体的なカバー。3種類の標準セットに「着ぐるみカバー」をそれぞれ1タイプずつ同梱する。さらにオプションで、牛、タイヤ、チーズ、芝、吸盤といった個性的な形状のカバーも選べる。



なんかこのニュアンスを聞くと別販売はしない、見たいに聞こえるんですが(^o^;

いや、きっと買えるはずだ、うん。

7月が楽しみな今日この頃でした。

----追記----

997円で別売りされるそうです!!


V501Tの情報をさらに集めるならブログランキングで

携帯総合情報サイトについて

ドコモ、au、ソフトバンクの最新機種情報の他、着うたや着メロの作り方を分かり安く解説しています。

注目⇒ついにドコモからiphone発売!>>

コンテンツ
携帯創作系
新着記事
記事検索
 
過去ログ
ランキング
応援お願いします。 人気ブログランキング

カウンター
相互リンク・広告掲載
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。