トップ > ソフトバンクモバイル・ボーダフォン > 牛形携帯、ブル!!!

牛形携帯、ブル!!!

bull1.jpg
携帯が“着ぐるみ”を着るだけでもたいしたものだが、“牛”の着ぐるみは4本足と角がある。「V501T」の七変化。
ということで第5段です。
というのも私が記事を書いた直後にブルがITMediaで特集を組むのが悪いんです(笑)

ITMediaさんでブルの写真がたくさん載っています。
「おやすみブル」「抜け殻ブル」を見ていると心が癒されますよ(笑)

なお着ぐるみをつけると

・SDカードの抜き差しができない
・マクロスイッチがおせない
・充電ができない


などの問題点が・・・っておい。
だめじゃん。

でも何があろうと私はブルをW31Tに装着する夢は捨てません(笑)
充電なんかくそくらえです!(ぇ

さて注目のお値段ですが997円とお手ごろです!
発売日にはauユーザーにもかかわらずボーダフォンショップに駆け込むことでしょう・・・


ブルが大好きなら人気ブログランキング


関連:
牛形携帯、“ブル”七変化[ITMedia]
写真で見る──着ぐるみケータイ「V501T」[ITMedia]
おお!「ブル」だ! 充電できないブル、サイコー![xooxoo]
ボーダフォン、「V501T」を正式発表!![携帯リードメールで本当に小遣い稼ぎができるのか]

携帯総合情報サイトについて

ドコモ、au、ソフトバンクの最新機種情報の他、着うたや着メロの作り方を分かり安く解説しています。

注目⇒ついにドコモからiphone発売!>>

コンテンツ
携帯創作系
新着記事
記事検索
 
過去ログ
ランキング
応援お願いします。 人気ブログランキング

カウンター
相互リンク・広告掲載
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。